スポンサーサイト


開催、無事に終えることが出来ました

第38回
田上町バドミントン大会
(TAGAMIX2017)

参加者の皆様、運営に関わった皆様、さらには関係機関の皆様のおかげをもちまして無事に開催することが出来、無事に終了することが出来ました

前日までの大雪などにより、開催そのものが危ぶまれたこともありまして、ぎりぎりまで判断が出来ませんでした
早い判断をして欲しいといったお叱りの声もあり、なんとか綱渡り的な判断を迫られましたが・・・

開催当日は、憎らしいほどの良いお天気に恵まれてしまい、別の意味で困ってしまった1月15日でございました

特にカーテンの無い町民体育館での予選ラウンドを行った組に関しましては非常にまぶしすぎる試合になったのかと思われます

最終参加組数
シリアス部門・・・34組
オーバーエイジ部門・・・23組
合計=57組

での開催でした

トータルでは前回大会よりも2組増、部門別ではオーバーエイジ部門が初めて20組超えとなりました

開催日におかれましては、足下が非常に滑りやすい中での会場入り・・・
さらには最後まで残っていただいた方にはラインテープ剥がしなどの撤収作業にお手伝いいただきありがとうございました

開催は無事に終了しましたが、ご覧のブログはもうしばらく続きますので、よろしければご覧ください

以上です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

TAGAMIX2017大会運営部

Author:TAGAMIX2017大会運営部

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
